Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/03/02(Sat)

ミチオ2号店

参加 5か6
使用 赤抜きゼニス

1回戦○ 
赤緑ギフト

相手が貯めて殴らないでいて こっちマナそれなりにある状況で
相手の場が キルx2 GENJIx1 カモンx1 オチャx1 だったかな のときに
アマテ吸い込むからファンク引っ張って 相手の場吹っ飛ばして勝ち。
最後はVANデルフィン決めました。

2回戦○
青黒白次元(1度やりたかったレギュラー全国2位の子)

キクチでブースト止められて
N出してそこからホワグリ絡めてビートして
アマテ墳墓で相手のマナx2場2(ベルリン)飛ばして
最後に ホワグリ プリンでキクチ止めつつ ミカドガンヴィでN殺されるのと
キクチでアマテと相打ち阻止して 相手の返しなくて勝ち

決勝○ 獰猛ブラスター(だった気がする)
ゆーきゃんさん

一番覚えてない。笑
ウェディング立てて勝ったくらいしか覚えてない。
ホーブラ覇されて1回ジャッジ負けたっていうのも覚えてる。 それくらい。

殿堂0は パクリオで出たけどギフトに滅ぼされました
というか
ボルバルザークエクスを1枚家においてきたのが すごくつらかった
そのおかげで3決定戦は ボルバル(本家)出して勝ったけど。

その後17時くらいまで フリーして帰宅
今日は吹雪がすごかったʅ( ‾⊖◝)ʃ

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DMとは全く関係ないけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/196-4b58af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
