Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
権利戦1 :: 2011/10/29(Sat)

今日の予定は
12時~ 五合庵
15時~ 厚グリフォン の予定でした


まず
五合庵の権利戦へ出場

使用 黒青t白 次元

1回戦シード

2回戦○○ 黒緑白 ぷらんく(漆黒学園)

1本目
相手のハッスルが見えない
此方展開。
結局後半まで見えないままでLO勝ち

2本目=1本目
1本目よりはひどくなかったけど ハッスル張られたし
ゆっくりしてたら相手のペースになるのは見えてたから
マグナム2体目立てて 打点5になった時点で殴りにいって 返しに相手が処理しきれず勝ち

3回戦○○ 赤緑速攻

1本目
ハンデスからシャドウ立てて 後はパーツゆっくり揃えて
ラストから終わり

2本目=1本目

決勝○×○ 赤緑速攻

1本目は先行もらえたのでハンデスから制圧
薔薇2枚張れたし割りとオーバーキルになったかもしれない。

2本目はトップSAで負けの状況作ってしまいトップでSA引かれて負け

3本目はトップキリンのみが辛くて 引かれることはなくて
制圧からラスト覚醒 ってやりたかったけど相手のトップで負けるのは怖かったので
ジェニーワンパンから ラストで4枚削ってアンタでとどめ。 


無事1店舗目で取れました。


2店舗も行こうとは思っていたのですが
ココイチでカレー大盛をゆうゆと注文して食べてたら予想以上に時間かかって
行っても間に合わなさそうだから カラオケ行くか となり 3時間半ほどカラオケ行ってきました。

明日も権利戦はありますが 身内優先でpg取れたら良いな程度の気持ちでやっていきたいと思ってます。




  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<権利戦使用デッキレシピ | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/2-47333545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
