Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/03/09(Sat)

参加15弱
使用 赤抜ゼニス

1回戦○
青白黒天門

途中まで白マナ見えずに デスサークルなりサーフなり汽車男なりが見えていただけだったので
トリガービートだと思っていたけど
幸い相手がドロソ乱打しているうちにブーストNで計画崩して 
天門からアルメ1体しか出てこず その返しにローゼスでほぼ勝ち。
後はデルフィンとウェディングで動き潰して数ターンかけて殴って終わり。

2回戦○
青白緑フォーミュラ

相手ブースト乱打して早いうちにマナが沢山ある状態で結構怖かったけど
ドローが弱いみたいで 吸い込むからデルフィン引っ張って
聖地でマナ増やしてデルフィン出して行動潰して ローゼスでハンド削ってから
ウェディングで数ターンかけて殴って終わり

3回戦○ ツカダさん
白黒緑バルカ

マリッジの有無は不明
相手BAGOONの返しに吸い込む打って緑見えなかった時は死んだと思ったけど
相手の動きもそれほど強くなくてローゼス出して
その返しに相手の場が カリーナ シュヴァル(覚醒前)青銅 ハバキ BAGOONで
ジャスキル狙われたけど1枚目ハヤブサで耐えれて そこからファンク+ファンクホワグリティーガで相手の場消して
デルフィン・ウェディングと立てて勝ち。

決勝○ (北の)八坂君
黒緑速攻

相手先行 クロー起動
こっち2tブースト起動
相手2t ポレゴン+スライム クローワンパン貰う
相手 追加クロー
クローワンパンでst墳墓 クロー2体飛んで
ポレゴンとスライムでパンチもらう

後はノーブルとファンク立てて ファンクを+2体追加して相手の回答がダルマを張る以外なくなって
ローゼス立てて 勝ち。

初手が ブースト2枚ノーブル1N1ハヤブサ とかだったから
割と負ける気がしなかった・_・

というわけで優勝。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | バッキバキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/200-f70c36e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
