Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/03/10(Sun)

1か所目
フェール
参加30くらい
使用 えたーなる()式フォーミュラ

1回戦○ 子ども
赤緑黒ライゾウ

デッキ固まったままカットしてたっぽくて
初手が 吸い込む吸い込むフィーバフィーバと青のなんか(忘れた)の青単で
かなりきつかったけど 何とかホワグリとの遅延でカバーできて
最後はフィーバーからのWIN.

2回戦○ 高校生
青黒緑マルコ

ロスト打たれる場面がもっと後だったら死んでたと思う。
結構押されてて フィーバーから っていう動きはできなかったので
ローゼス・デルフィン・プリンとかでごり押し。

3回戦× むーん君
フォーミュラ

このデッキ組んだ段階で ミラクルフィーバーが1枚足りずにいたのは知ってたから
それでの敗因は割り切ろうと思ってたけどまさにそれだった。
吸い込むで固定したボトムを除いたら 一番下に2枚固まってました^^;

というわけで回られ負け。

で 軽くフリーと 妖精君に ナンバーナイン出してもらって
丸亀行って飯食った後に みついへ

みつい
参加 20弱?
使用 赤抜ゼニス

1回戦○
赤緑青Λ

どっち先行か忘れたけど
犬 ギフト カモン リュウセイされたけど
相手貯めて殴ってこないでいて(化身召喚してΛ回収していたので次殴る準備をしていたと思われる)
こっちファンク立てて場崩した時点で 勝ったかなと。

2回戦○
青単速攻

相手にマリンフラワーアストラルリーフされて ?! てなったけど
次のアクションが ルチアーノ+リーフで追加ワンパンだったので
ファンクでルチアーノ消して 相手がファンク消せないでいたので 追加ファンクした時点で
負ける気がしなかった。

3回戦
確かシード

4回戦×
白黒青イエス

相手が強かったというか こっちが 本当の事故を起こしていて
8tまでドローとマナチャージしかできなくて
相手の場にいるBAGOONトリッパーチャクラとかに殴り殺されて死亡

3位決定戦○
白黒青イエス

事故らなければ勝てるんですよ…。
ローゼスまでつないだとこで 勝ちかな、と
で お願いヴォルグ1回されて 耐えたけど次のミカドが怖かったので
Nでケアしつつ ウェディング立てて勝ち。

3位。


フリーでフォーミュラ回して思ったのは
ローゼスはなんも辛くないけど
やっぱりロスト系を狙われて打たれると詰みそう っていうのと
それ系を考えるならやっぱりガチンコジョーカー積まないでロストマインド安定だったかなぁと思ったくらい


スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<更新+俺式フォーミュラでも張る | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/201-51e5f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
