Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/03/16(Sat)

ラボ
参加7人
使用 青黒白ハンデス

1回戦○
赤緑零ランデス?

相手のトップ勝負が普通にきつかったけど
ダンジューロウから 何故かザールベルグじゃなくてミルド飛んできてくれて
その時のstの魔天で 相手のハンド0にして 返しスパイラルゲートでダンジューロウ消して
そっからは こっちのゲーム。

2回戦○ クロサカ
青黒白ハンデス(スノー、ラスト型)

相手ラスト立てた時の場が
ラスト、アマテラス ベルリン で
こっちの場が ヴォルグ、ベル、アーマ、パクリオ? だったかな で
ラストで殴ってきて stアクア踏んでくれて(結局踏まれなくても変わらなかったけど)
勝利ガイアールを飛ばして返しザビで終わり
ラストに殴られなくても アーマ軽減から リバイヴミカドで死んでたらしい

決勝× ゆーきゃんさん
黒抜きバキ

確か先行2tリセットで ルーレット抜いて
こっち4マナ時にパクリオかバトウか出す選択肢があって 迷った末
パクリオ出したらハンドが リュウセイ フェアリーホール 何か で
フェアリーホール埋めたけど ここでバトウ出しとけば 相手アクションなしだったから
結果的に ここがプレミ。
最後は 相手の覇GJ2連敗して1敗目で魔天踏んでくれて
2敗目でスパゲ踏んでくれて ターン返ってきたけど こっちのマナも2とかだったから動けなくて
相手にライフ打たれて ミツルギ立てて終了の返しに ハバキからベルリン回収ベルリン立てる
で 相手がジャスミン?召喚ミツルギパンチで ベルリンブロックして
この時のハンドが ホール系2くらい リセット 特攻 バトウ ザビ アクア ハヤブサ その他 とかで
チャージで4マナ目だったからザビあたりをチャージして 
ハヤブサない読みでバトウ立てて 場のヴォルグでミツルギ殺すか
ハヤブサある読みで 相手のハンド(7くらいから)リセット特攻するか 考えた末
ある読み で リセットから動いて 相手のハンドにハヤブサがいて
かつ そんなに手札が強くなかったので 呪文落として 特攻したものの 落とせたのが覇で負け。

1箱結果が
キラマル ヴィオラソナタ RSFK? と鑑真とピクシーライフ5 だかで
大会パックが 王女プリンとディステニーリュウセイでした。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<DR2か所 結果+青黒白ハンデス中身 | top | 更新+俺式フォーミュラでも張る>>


comment

お疲れ様でした。

青黒白ハンデスのデッキレシピ公開してくれませんか?
  1. 2013/03/16(Sat) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. 戦国 #-
  4. [ 編集 ]

そもそもダンジューロウから9コスト飛ばせないよ
  1. 2013/03/17(Sun) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. EternalJoker #-
  4. [ 編集 ]

戦国さん

明日以降更新するかも しれません
  1. 2013/03/17(Sun) 02:14:20 |
  2. URL |
  3. えたーなる #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

じょーかー君

今見たらそう書いてあった。
進化以外飛ばせると思ってたわ。
意外と弱かった。
  1. 2013/03/17(Sun) 02:15:04 |
  2. URL |
  3. えたーなる #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/203-c6b014ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
