Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR2か所 結果+青黒白ハンデス中身 :: 2013/03/17(Sun)

ハンデスの中身は 続きを見る 以降に書きます

イエサブ
参加10程度
使用 青黒白ハンデス

1回戦× クロサカ
青黒白ハンデス(ラスト型)

バトウゲー
一応ワンチャン作れたけど 時間制限で死亡

その後フリーして ゆーきゃんさん車で みついへ行って
時間空いてたので 睡眠

みつい
参加20程度?
使用 青黒白ハンデス

1回戦シード

2回戦○
5cの何か

テンポ取ってて 突然ホーブラ打たれて カットして渡したらナイン捲られて
終わったかと思ったけど
相手ビートシフトしてこなかったので
数ターン空きができて セブコアクマンでザビ引っ張れたので
ザビヴォルグx4で相手LO

3回戦○ 
悠久弾幕

途中で悠久弾幕に気付いてヴォルグできるだけ投げないようにして
バトウでロックかけてたんだけど
ラストに乗せるのには1発ヴォルグしなくちゃいけなくて ヴォルグしたら
悠久めくれて そっからホワグリ弾幕でリセットされて 
ラストは飛ばなかったから 殴ったらスロチェ
ただ相手ホワグリ握ってなかったみたいで そのまま次ターン勝ち。

4回戦○
緑零?ゼニス

2-4で 華麗の超人 出されて 最初テキスト確認したときに
ATジャッジ勝ったら1ブーストで破壊されたらマナにいく だけだと思ってたから
大したことないなーとか思ってたのに
負けるまで系のテキストで結構あせったけど ジャッジ2回目でザビめくれて
何とかなって そっから バトウ複数立てるのとヴォルグと軽量ハンデス乱打で
最終的にザビからのヴォルグで勝ち。

決勝×
青黒白イエス

イエスというか イエスのバトウは割り切ってたので
まぁ出されたら仕方ない と思ってたから 2tイエス3tバトウで負けを察した。

墳墓のstタイミングも遅かったし、仕方ないかな。

2位





2 x 天使と悪魔の墳墓
1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾
3 x 墓守の鐘 ベルリン

4 x エナジー・ライト
3 x パクリオ
2 x セブ・コアクマン
1 x スパイラル・ゲート

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 黙示護聖ファル・ピエロ

2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
2 x 地獄門デス・ゲート
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x マインド・リセット
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
4 x 特攻人形ジェニー

4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート

今日のレシピ
土曜日は
デスゲート2→ミスターアクア2
マインドリセット3→4
特攻人形4→3
セブコアクマン2→コアクアンのおつかい2
魂と記憶の盾1→魔天降臨1

だったかな。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<DR | top | DR>>


comment

デッキレシピありがとうございます。

参考にします。
  1. 2013/03/17(Sun) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 戦国 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/204-58ab2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
