Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR2個 :: 2013/04/01(Mon)

フェール
参加30弱?
使用 赤抜ゼニス

1回戦○
緑零ゼニス

確か相手先行で2-4ライフプランからイントゥされて
次ターン ジャスミン立てて終了 とかされて 陰謀でジャスミン返したけど
2分の1をジャスミン抜いて本当に終わったと思ったけど
相手の動きがダンシングフィーバーだったので トップ勝負に相手がなって
もたついている間にウェディング立てて ローゼス出されたけどホワグリプリン等で止めつつ
ウェディングで殴り切って勝ち。

2回戦○ (北の)八坂君
ボルコン

特に辛かったことはなかったけど
普通に押せ押せの展開で 相手もうハンドなくて って状況でトップマリエルされて
2ターンくらい止まったのが辛かったくらい。
ただ解答がかなり多かったから いずれ引けるだろうって感じで エレガンス引いて次ターンウェディングで終わり

3回戦○
黒緑次元

相手事故ってたのが救いだったけど 割とキツかった。
まぁカイマンとファンクが頑張った試合。

4回戦○
黒緑次元

この試合はお互い普通の回りしていて 相手に先行2-4ジェニーされて
吸い込む抜かれた返しのトップスロット とか
そろそろファンク引けよ と思ってた時のトップファンク とか若干引きが強かった面がある。
と 相手が若干ミスしていたので それも助かった。
ナイン立てた時点で勝ったかなと。

決勝○ ゆーきゃんさん
赤緑青零バキ

こっち手札1
相手 手札 覇(確定)+1 で9マナ のときに アマテ埋めて覇で殴ってきて
gj勝って 覇消して ウェディング出して ウェディング消されたけど ナイン立てて
覇されたけど gjで11捲って勝って その時点で相手投了。

その後の丸亀CSで 例のごとく 全部後攻で 1-3して ラブアンドヘイトは消えていった。

2か所目
みつい
参加15前後?
使用 黒緑速攻(ゆーきゃんさんから借りた)

1回戦×
青単

ジャニットが無理ʅ( ‾⊖◝)ʃ
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<金がなくて死にそう(DRレポ) | top | dr>>


comment

丸亀CSとはなんですか
  1. 2013/04/01(Mon) 17:49:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スイマセンみるの遅れました

ただ単に 総当たりで
勝率の1位と最下位を選んで最下位が1位に丸亀うどんを奢るっていうだけです
  1. 2013/04/11(Thu) 02:28:52 |
  2. URL |
  3. えたーなる #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/207-b34d6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
