Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
金がなくて死にそう(DRレポ) :: 2013/04/14(Sun)

わずかなガソリン尽きし時 それは俺の死亡を指す

ミチオ本店
参加 20程度(6人掛け×3+シードだったはずだからそんなもんなはず)
使用 赤抜改

1回戦○
赤黒ヒューマノイド
後攻だったけど相手初動3t起動でこっちは2-4吸い込むで動けたので
さほど辛くもなく ウェディング立てて終わり

2回戦○
善悪(構築済みそのまま)
対戦前から面白かったのは スリーブ+トップローダー+子供でどんなデッキなんだろうと思ったら
上記のデッキで。

青銅スカイソードで動かれて?!ってなってて 適当にイナしてたなんだけど
相手手札切れた後に サイバーブレイン 飛んできて ?!?!?!?ってなって
相手子供だったし 打たないでマナに置けばいいよ ということで 許可して
後は相手アク等出たけどウェディングで全部消して 追加ウェディング立ててがつがつ削って終わり。
強いて言うならゴッドプリンガーだっけ が引かれたらやばかったかも。

3回戦○
黒抜ゼニス覇

初手 ホワグリライフピクシー聖地ジャスミン とかで
ブースト、ブーストブースト聖地ローゼス みたいな動きで 次ターンウェディング立てて
トップで魔天引いて ゲームが終わった。
ただこっちのローゼスの前の動きがロマネだったから 
これくらいの動きじゃなかったら死んでたかもしれない。

4回戦○
赤緑ドラゴン(子供)

レッドさんの連ドラ倒してた子。
初手のファンク埋めたのが結構響いてて 相手のコッコ2匹を消せずに中々きつかったけど
飛んでくるドラゴンが強くなかったので 助かった。
ウェディング立ててからは 何も怖くなかったので 殴り勝ち。

決勝○ ゆーきゃんさん
赤青緑零バキ

こっち2t起動
相手3tルーレット起動 gj相手2こっち4で勝ち
その後ローゼス魔天もしたけど 殴るタイミング掴めず gdgd展開に。
ただ相手のマナ意識しつつの動きだったので 大型出されることはなく こっちが徐々に打点増やして
ウェディング出なかったけど ローゼスその他で殴って終わり。
(ローゼス魔天決めたときに 何を思ったのか場にいるのがウェディングだと錯覚していたんだよ)

というわけで 札幌では最後のラブアンドヘイトだったかな を入手。
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DR2個>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/208-f023b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
