Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/04/22(Mon)

土曜日
ミチオ本店
20人程度
使用 赤抜ゼニス

1回戦○ 
試合したとは思うんだけど 何と試合したかを覚えてない・・。
つまり その程度のものだったんだとは思う。

2回戦○
赤黒青ヴァルディ

トリッパーゴーゴンが辛かった が 墳墓で3マナ飛ばせたのと
トリガーが少し強かったのが救い。

3回戦○ ツカダさん
赤緑青白t零黒 グレイテストグレート

相手の初動が遅かったのがあって アマテから墳墓打とうとしたものの盾オチしてた悲しみもあったが
ウェディングで1パンして 返しにグレグレ出てきたけど盾にサイレント埋めていたのであまり辛くもなく
盾からの墳墓で相手のマナが2くらいになって 場にいた小型+ローゼスで殴り切って終わり

4回戦○
黒単?

1tブラッティクロスで ? ってなって
相手3t連続デーモンハンドチャージだったから初手の墳墓で吹っ飛ばして
5マナ目に聖地でマナ増やしてからローゼス→ウェディングで終わり
試合時間多分3分くらい。

5回戦×
白抜ブラスター覇

相手チャージ10マナ手札1で覇出てきて 
gj1敗してターン追加されたときにトップロストされてまたgj負けて そのまま負け

試合終わった後 コイツやっぱつえー みたいなことを
その人の身内っぽい人達がいっていて お願い覇(笑)って感じで見てました。

日曜日
イエサブ
20弱くらい?
使用 黒緑速攻(借り物)

1回戦○ えむつー君
赤抜ゼニス

相手先行で2tブースト起動
こっちは1tクロースタート
2tにモスキートスライム撒く 良い感じで
相手は3t目にノーブル
ダルマ握っていたので問題なくダルマを張って 殴る。
と 言う感じで 最終場 が
相手: ノーブル ファンク プリン(タップ) 盾1?(ホワグリ仕込み)
自分: キリン(SF込) 盾4(だるまなし) だったかな 
で ドルゲドスでファンク指定して ワンパン 何もなしで とどめ刺しにいって
ハヤブサ出てきたけど ブロックされないので そのまま終わり だったはず。

2回戦○ 無敵超神
緑単刃

確か先行で 初手が ナスオジオナスオキリンキリンダルマ? とかで
キリンチャージ終了
ポレゴントップ で ナスオポレゴンから動いて
相手はノーアクションのまま
で トリガー1枚ライフ踏んで 堀師出てきたり等したけど 
ギリギリごり押して勝ち。 って感じだった。
中々苦しい試合だったし 出た黒のカードがトリッパーのみだったはず。

3回戦○ 子ども
赤黒緑ドラゴン

連ドラ って感じではなくて ホールとドラゴンの共存っていうデッキでした。
1tスライム起動 2tノーアクション 3tトリッパー って動きで
相手は コッコ・コッコで動いてきて ヤベーと思いつついたけど
相手が子供でよかった。 コッコで盾殴ってくれたのと1匹トリッパーと相打ち取ってくれた。
で コッコ処理しつつ 中盤からのトップがかなり強くて 進化系統しか引かなくてSA追加していって 殴り勝ち

決勝× るいん君
青黒ハンデスビート

初動が2tジオナスオスタートで
次ターンワンパン入れたらトリガーサーフで
ハンド1(デスマーチ)キープしているときにstタッチ 踏んだりなど 中々なstゲーで
一応ワンチャンも作ったけどラス盾も スパゲで無理でした。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

ギャラガが別に要らないからどうでもいいけど
2位・2位 が悔しいね^^;
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | 金がなくて死にそう(DRレポ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/209-ec313ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
