Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR2個 :: 2013/05/06(Mon)

土曜日
ミチオ本店
使用 赤抜

1回戦○ 子ども
白黒の何か

特に苦労せずウェディング立てて終わり

2回戦 シード

3回戦○ 無敵さん
青黒緑Λ

相手3t青銅
こっち先行で2-4カイマン 
青銅を吸い込むで戻してカイマンワンパン通る
で 次も確かブースト系でターン帰ってきて トリプルマウス召喚から
カイマン2パン入れて その返しがミカドガンヴィで殲滅だったかな。 で
λ降臨とロスト打たれたのは覚えてる。
けど ローゼスとウェディングで返して勝ちだった気がする。

決勝× 常連の子
5cコン

12マナ時にピクシーライフ(ウェディング+緑タップ)で多色落ちたのが全てだったと思う。
一応返しはしたけど トップ覇GJ負けで 盾サイレント無意味になって負け。

で大会終わってすぐ非公認

無敵さんがメルゲループ持っていたので借りる

1回戦○ 先ほど1回戦と同じ子

ry

2回戦○
赤黒ヒューマノイド

盾1にされた返しに5マナたまって メルゲカーペンター同時に出して
そこからループ開始
盾0にはなったものの 殴りきって勝ち。

決勝○ 
赤黒速攻

初手キューブ3だったけど 相手が相手だったから逆に美味しかった。
小型バウンスしつつ墓地6以上なった時点でループ。
返しに相手が投了。

ストレージもらいました。

日曜日
カードボックス 13時開催で13時10分について死亡
夢翔屋 店の存在が薄すぎて 1週してから気づいて店内に入ったものの
北グリの時から比べての堕落具合が著しかったので 大会始まる前やめて みつい行くことに。

みつい 
参加16くらい?
使用 赤抜

1回戦○ 
赤緑ドラゴン

SAになったドラゴン叩きつけられる場面もあったけど
墳墓である程度返してから 同時に聖地でこっちはケア。
後はウェディング立てて勝ち。

2回戦×
赤緑ギフト

先行もらって 初手にライフ1あったけど 2tまでにライフ以外の緑引けなくて
(正確に言うと引いたんだけどトリプルマウス)
で 相手は 2tタイガ 3tギフトミランダ 4tキリン と盤石の態勢・_・
一応ホワグリで多少は耐えたけど 負け。
1か所プレミしたとこは ホワグリで吸い込む埋めてstしたときに回収したのが ライフだったんだけれど
ホワグリ回収しといて ピクシー でゼロカゲ埋まるワンチャン狙ってホワグリ打つ っていうとこがミスだったかな
程度。
まぁ割と仕方ない敗戦だったのでry。

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<メルゲは所詮地雷 | top | DR2個>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/212-f9248d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
