Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/05/11(Sat)

ミチオ本店
参加12くらい?
使用赤抜きゼニス

1回戦○ 子供
赤緑黒ドラゴン

コッコの返しにファンク出したかったけど 色なくて
トリプルマウス埋めて終了
どうせ次チャージで4だし 呪文多そうだったからゲイザーもないな という読み。
で 謎のキリン出てきて ワンパンされる
返しファンクでコッコ消したあたりでもう終わり。

2回戦○ 
5cコン

相手7マナ時にロストだったら怖かったけど
スペクロ→ミラクルでマナ伸ばしだったので 返しにローゼス出せる体制作って
ターン返したらロスマイくらいしかしてこなくてハンド1ローゼスなので見せて
返しにローゼスから魔天と繋いで殴って終わり

3回戦○
青緑白??

相手事故ってたぽく4tジェスターブレインから動いてきて 3枚盾回収して
チャクラ見れるような体制整えつつブースト続けてから ローゼス引いて 
次ターン 吸い込むから魔天引っ張って殴り勝ち。

決勝×
白抜ゼニス覇

相手のルーレットのGJ4連敗くらいしてなんとかこっちもブーストから
トップエレガンスして ターン返したら 覇出されて
GJ11捲られて負けて 1発目 魔天踏んで こっちの手札1で相手2で 吸い込むすでに2枚見えてたんだけど
ここでターン返してもゼニス追加でも負けだし
吸い込む踏ませるくらいしかないかなぁと思い 魔天したものの ノートリ
追加ターンからのGJは勝ったけど トリガースロットだけで ホワグリ打つマナに1届かず負け。

まぁルーレットと覇1回目負けたのが敗因だよね。

参加パックは プリンとシャドウ

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR2個+非公認 | top | ry>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/215-81fa5f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
