Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR2個+非公認 :: 2013/05/13(Mon)

昨日のDRは正直遊びでした、笑

フェール
参加15以下だったはず
使用 黒緑t赤白Bロマ

1回戦×
青緑零 ?ゼニス

相手先行 ブースト ライプラ Nの動き
こっち初動1枚も引かないままN出される。

次ターン相手ブースト終了で
こっちはさほど強い動きができないままローゼス出される。
ウェディング立てられて 回答待ちしたけど対して強いカード引けずに負け。

で 
フリーして思ったのは やっぱり プライマル→ガナルスクリームなのかなぁという点と
ホネンビー4枚持ってないのが厳しかった^^;
と Bロマするよりサブのザビの方が強い場面の方が明らかに多かったこと。

で次

みつい
参加10ちょい
使用 黒緑t赤白Bロマ

1回戦× ゆーきゃんさん
赤緑青零バキ

一応相手のトップが除去orSAじゃなかったら って場面まではいけたんだけど
エクス引かれて 打点増やされ死亡。
終了後盾確認させてもらったけど盾3枚中吸い込む1枚だったのでうん。

デッキ的にワンチャンはあるけど 構成が難しいね。
今の状態だと面白いデッキ止まりかなぁ。

ギャラガは要らなかったので 楽しめそうなデッキを使いました。

みつい非公認
参加10くらい
使用 ツアーで使おうかな と思ってるやつ(まぁ公開してもいいんだけど保留)

1回戦○ クロサカ
赤緑黒ババンゴエモンワンショット? みたいなの

こっちがワンショットしました。

2回戦○ 
青黒ビート

同じくワンショット。
盾0にはされたけど正直余裕しかなかった・_・

3回戦○
赤青アウトレイジ?

これまたさほど苦戦せず余裕をもって勝ち。

優勝で みついのオリパ貰って終わり
そして 3試合合わせておそらく10分かかってないのが魅力だったし速攻餌なのが良い感じ。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DMではないような気がする | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/216-49c639f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
