Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/06/01(Sat)

先週の日曜日のDR
フェールで3位 だったのは覚えてる が それ以外を全く覚えていない為多分その他は出てない ハズ。
準決勝でセキボンさんと不毛なフォーミュラミラーでこっちが初動後攻4tパクリオ
相手が2-4ライプラからみたいな感じで 相手がフィーバーした返しにライプラ引けてそれでパクリオ
見えてたら逆に勝ってたけど見えずに負け って感じで。

今日
カードボックス
参加8人
ゼロキング
使用 黒緑零次元


1回戦○○ セキボンさん
赤零速攻

2戦とも相手先行
初動1tクローorボロックって感じでかなり険しかったけど
2本目はそれ以外が弱くて助かって
1本目は逆転王女がまじで王女だったのとブースト引けてなくてのトップがピクシーが強すぎた。

2回戦○○ ちゅじゅん君
黒緑零ゼニス

キルキル+ディアスや弥勒の場面を作れて
相手に返しがなかったので 勝ち を x2.

3回戦○○ クロ
青緑零tシノビ ゼニス

2本目の盾から3枚サーフは爆笑だったけど
まぁリアナグローリーが神カード。

というわけでナインゲット。

2ヶ所目
ミチオ本店
使用 フォーミュラ

1回戦○  子ども
トラマルGGG

トラマルgggを5tで出されて ジャッジ2回負けてなんか出てきて
その返しにフィーバー打ったんだけど 相手返しのターン何故か殴ってこなくて
フォーミュラ打つべしで終わったけど 殴られて GJ3連敗してバキ出てきてたら死んでたかもしれない。
(手札のバキ見えてたから)

2回戦×
黒緑白次元

デスマリッジ出された返しに出したNでようやく1枚目のフィーバーが手札に着たとこが敗因。
それ以外の何物でもない。

3ヶ所目

みつい
ゼロキング
参加10くらい?
使用 黒緑零次元

1回戦○ あー君
バニラビート

1tティーチャ2tマツリダされて は? ってなったけど
それからの展開が弱くて ミカドでティーチャーとマツリダ焼きつつ
唯我揃える構えでいって勝ち。
まぁ イリュージュン引かれてたら死んでた。


2回戦○ 
青黒赤零メルゲループ

ループはされなかったけどクロスファイアビートが普通に辛くて
相手のトップ次第で死亡が2t位続いたけど フェアリーホールミカド同時打ちから唯我立てて勝ち。

決勝×
黒緑零オラクル

資産差が出た試合。 以上。 としか言えない。
と 盾削っとかないときついなぁってことで
こっち盾1 場 小型x4 セツダン1 タイタン1で
ワンパン入れたら クラッシャーベア子踏んで場吹っ飛んで
トップフェアリーホール引かれて ハヤブサ握ってたけど関係なく死亡。

アシッド4枚は険しい。
こっちアシッド1弥勒1なのに…w

そして ミチオ本店で 地方から人が来るらしく 遅くにゼロキングやるって言ってたので
本店向かって 18時くらいに 20時程度には間に合わないと連絡があったらしく
参加1でナインもらいました・_・

というわけで 今日の収穫は 
IN
ナンバーナインP2 参加パック系 ダンシングフィーバー3
お清めトラップ2 ミールP1 ギガホーンP1 ベララーHC1 スパイラルドライブCC1
ラビオール1 ゾンビカーニバルP1 薔薇の使者1 学校男1 バイスホール1 1300円

OUT
吸い込む通常4 バイスホールP1 200円 

因みにノーマル系はカードショップで購入したものです。
1枚10円。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR3つ | top | アイワナのテストプレイヤーとタイトル絵をかいていただける方を募集>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/221-ee08f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
