Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR3つ :: 2013/06/02(Sun)

11時30分~フェール
参加30くらい?
使用 黒緑t白赤Bロマ

1回戦○
赤緑ビート?

小型並べられてビートされたけど 速攻ってほどの速度でもなかったので
さほど辛くなくて勝ち。


2回戦○
赤単?速攻

こちらもそれほど辛くはなかった。
相手のハンド消した後にザビでシュヴァル立てて勝ち。

3回戦○ むーん君
赤緑ギフト

プライマルスクリームがガナルスクリームだったら負けてた試合。
どっちが良いんだろうなぁ。
stプライマルでザンジ落ちてジャスキル防いでBロマから勝ち。

4回戦× 八坂君
メルゲループ

相手のトップがキチガイだったとだけ。
メルゲ除去したらメルゲ出てきて トップモールスからホネンビー引っ張って
そっからキューブ落としてきてループ起動されて死亡。

3決〇
ブラスター(扉未確認)

相手メモリーからブラスターでリュウセイの動き
除去できなかったのでハンデスで相手のハンド消したらトップマドンナ
学校男が完全に腐る。
ビートしてとどめ指すのが厳しくなったのでザビにシフトして
ナスオ絡めてザビをモールスで引っ張り ザビミラからシュヴァルx1ヴォルグx3
シュヴァル覚醒からラストに乗せて返し相手なくて 悠久もなかったので勝ち。


14時~TSUTAYA新琴似店
参加24人
使用 黒緑t白赤Bロマ

1回戦○ 子ども
白赤の何か

ドラゴン+ブロッカー的な。
ザビミラして相手LO.

2回戦○ ちゅじゅん君
ミラー

相手2-4カラダンしてきて ('☉◞д◟☉`)!? ってなったけど
続きがなくて 
こっちは 3t特攻4tトップからのカラダン+ホネンビーって感じで
それからのトップもアラゴト引けてモールス戻しての動き等ができてトップが強めでした。
相手が動いてこなかったので小型+クロスファイアでビートして勝ち。

3回戦○ Y川さん
青黒イプシロン

序盤中々辛かったけど 打点揃えて殴り切り。
ザビミラがいなかったのがきつかった。

4回戦○ 子ども
赤が入ってたのは覚えてる。

序盤でゲームが終わった感じがしたので あまり詳しいことは覚えていない。
ただいきなりスネークチャージしてきたときに えっ ってなったくらい。

決勝○ 高校生くらいの人
赤緑青ドスコイオンセン?みたいなやつ

割と厳しくて 何とか耐えた後に
Bロマ+学校+4打点で殴り殺しにいったら 炎獄ラッパー踏んで4打点のとこが2打点になって
トリガーもう1踏んだら死んでたけど踏まずに勝ち。

優勝。

16時~夢翔屋
使用 同じ。
参加10くらい?

1回戦○○ 時雨?君
5cコン

2本目は正直負けたと思ってたけど 相手のパクリオで自分の盾増えててそれで殺されることがなかったのが救い

2回戦○××
青黒ビート

1本目は割と普通に回り勝ち。
2本目は相手が先行だったのとドルゲドスを2t連続で出されホネンビー機能せず負け
3本目は先行だったけど初手が ホネンビーx3プライマルx1と黒とかで
相手のトリッパー然り 次ターン出てきたキクチ然り強すぎて無理だった。
初動4tホネンビー墓地肥やせないとか^^;
で そのホネンビーもハリセンモン+デッドリーラブでふっとばされて負け。

2没

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DR2個 | top | DR>>


comment

めるげるーぷはじらいじゃないきがする
  1. 2013/06/02(Sun) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名無しさん

そうですね。
今は地雷じゃないと思います

あの当時の記事では 5000GTが存在していませんでした。
なので 今後新しい形が開発された場合 になりますね。



  1. 2013/06/02(Sun) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. えたーなる #q3kKwmF.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/222-83cc91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
