Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR  :: 2013/06/16(Sun)

今週は 
札幌のDR自体が土日で2個しかなくて 1か所だけ出ました。

土曜日
ミチオ本店
参加20くらい
使用 青黒白ハンデス(ガドホ採用ラスト型)

1回戦○ 子ども
あまり覚えていない;


2回戦○ 子ども
赤青アウトレイジビート

何故か2tクリーチャー召喚3tブレードグレンオーって動いていたのに
殴ってこなくて ベララー操作でトップ弱くし続けてラスト立てて殴って終わり。
殴ってきてても結果は同じだったと思うけど・・。

3回戦○ レッドさん
赤青アウトレイジビート

カツドンが若干きつかったのとロードスターが少し辛かった(かつどん2枚目追加の方が辛かったけど)
ベララーで相手のトップを腐り札にし続けてその間にガドホガンヴィートで両方処理。
後はラストに乗せて ATで唯我リンクさせて STで6000以下1体除去+ハンド切るやつでキューブきられて
唯我解体されたけど疑似SAが2体増えただけなので そのままトドメで終わり。

4回戦○
ミラー(相手バトウ入り)

こっちが呪文使ってない時にバトウ出されて その間に相手が軽量ハンデスの類を引いてたら
やばかったかもしれないけど 引かずにいてくれて
ミカドでバトウ処理してから こっちペースだったけど どっちつかずな感じで
トップで魔天引いて場にリュウセイガンヴィヴォルグが場にいて相手ハンド0だったので
叩き込んで突撃して サーフかスパゲかどっちか踏んで1体打点減ったけど 関係なくごり押して勝ち。
バトウのタイミングが良かったとしか言いようがない。

決勝○ 極み君
黒緑t赤 白?Bロマ

これまたトップ魔天とリュウセイの噛み合いで ごり押し。
墓地にクロスファイアがいなかったのでモールスはどうでもよかった。

というわけで ナインを頂きました。
その後 無敵さんとフリーした後 セキボンさん むーん君 極み君を乗せて
セキボンさん宅へいって 泊まり(上記+北ナスオさん+ツヴァイ君) で主に大富豪して 
4時くらいに寝て7時くらいに寒くて起きて 1時間くらい時間が流れて このままいてもあれだし
帰るか というわけで ナスさん乗せて 札駅付近で降ろして そのまま帰宅。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DR2個>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/224-8e047cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
