Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/06/22(Sat)

ミチオ本店
参加20↑くらい
使用 黒青白ハンデス(ラスト)

1回戦○ 
黒緑次元

記憶から完全に消えてた
相手2-4ロスマイでハンド消してくるもののこっちドロソがしっかり引けて
ファンク2体立ててそのまま終わりだった。


2回戦○ 子ども
詰め合わせみたいなやつ。(一応シャングリラだったのかな)

デッキが軽く感じたから7切りしたら枚数1枚少なくて 
店長よんだけど そのままやってあげて って言われたのでそのままやりました。

3回戦○
5cオンセン?

ボルシャックホールから温泉出てきて
2択のピーハンで多分出したかったやつを抜いて 
温泉で殴ってきたのでそっから優位になって ベララーで操作しつつラスト乗せて終わり

4回戦○
白黒青イエス

何故か2tサグラダ(次ターンリセットで見たので)3tメスタポってしてきて
ジェニーでイエス抜いて ってやってたけど
決定打引けなくてかなりつらい状況になっていて 
ここでトップファンクすれば強いってとこで2体目のファンク(2積み)を引いて しばらく硬直が続いて
相手サーフでファンクどかして イエス2枚クロスしたファンクで盾 割ってきて残り1枚で殴られた盾がガードホール
ガードホールでファンクどかして 支配者立てた返しに
何故か 相手が魔天打ってきて 
こっち場 コアクマン 支配者 ミルアーマ バウラ マナ1 で
相手 場 サグラダ? マナ2 とかになって 支配者覚醒からラスト乗せて チャージからリセット打って
除去ないことを見つつターン流して相手バトウ召喚終了だったのでラスト覚醒から殴って唯我揃えてそのまま終わり 

決勝○ 極み君
黒緑t赤 白?Bロマ

相手割と早い段階からジリ貧
こっちもドロソはそれほど引けなかったけれど
地味に打点稼ぐ
相手 ハンド1 場学校
こっち ハンド2(魔天1) 場 ヴォルグ 勝利リュウセイ ベルリン ミルアーマ
で 魔天打って 相手のハンド1がアラゴトで 黒マナ使えないことを見ながら(どっちにしろ殴ったけど)
フルパン入れて 返しにクロスファイア+モールス程度で 打点消しきれずに勝ち。

優勝

クロックと集めろ6pのパックからは ヒーローと光ってるやつが当たりました。
で 特攻mc3枚ほどトレードしてもらって
あーさんさんにハリケーンクロウラー300円で売って終わり。


スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR+CS(道外)*追記 | top | DR >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/225-dd46ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
