Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつからレポ書いてないか覚えてない。(DR) :: 2013/07/13(Sat)

取りあえず今日の書きます。
参加20弱くらい
使用 緑なし 鯱

1回戦○ 
獰猛キューブブラスター

キクチ1匹で相当止まっていて
獰猛鬼修羅されてキクチ戻しつつって されたけど
場にメスタポがいてだな。
それするならキクチよりメスタポを戻すべきだった と言いたかったけど
相手gj2回でなく1回しか勝てなかったのでどちらにしろ関係なかった。
父母リンクして終わり。

2回戦○ 
5cコン

ブースト乱打してきて ハンドレスからトップ吸い込むからリュウセイ引っ張られる
正直どうでもよかったので 早くハンド0にならないかなぁと思いつつ
鯱立てて ターン流して 相手チャージからリュウセイしてきたので 
返しに魔天打って マナ0 にして そっから学校で 自分のクリーチャー2体破壊しつつリュウセイ処理して
激天下2体立てて 相手チャージ終了だったので ドルマークスでランデスしつつ 父母揃えて終わり。

3回戦×
赤青t黒アウトレイジ

終盤 相手gt召喚から3パン(序盤カーペンターで2枚割られていたので盾0)で
湧水学校で処理から特攻でハンド消して
トップ次第 ってとこでクロスファイア引かれて負け。

3決しなかったみたいなので 3or4位 ってとこです。
決勝は子供同士で 青白ソードとそれ でやっていて ソードから殴りかかったら
ワンパンクロックでソード側止まって
結局ムルムル1体しか場に出せていなくてgtで場崩壊して 負けてました。

明日は 多分フェール→みつい
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DR+CS(道外)*追記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/227-c3b96ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
