Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/07/27(Sat)

先週のチームから
フェール→本店→みつい

俺→鯱 セキボン→ハンデス 知らない人→???(フェール勢の人でナスさんがこれなくて急きょ誘った)

フェール1回戦 チーム×××
残りは 俺セキボンが全部勝って 終わりだったはず。

本店
俺→鯱 セキボン→ハンデス ナスさん→ホーガン
正直覚えてないので省略 
決勝で 全員負けで終わってた気がする。

みつい
俺→鯱 ナスさん→刃鬼 るいん君→メルゲ

決勝で俺が負けた以外は 全員勝ちだったはず。

でGILL1枚目。

で今日。

フェール→本店→みついで

フェール
参加1チームで 終わり・_・
1枚目

本店
俺→青黒緑零ゼニス 極み→青黒白ハンデス むーん→青黒赤墓地ソース

1回戦チーム○○○
俺は 
イエスと当たって 3-5ミランダ牙決めて そこからローゼス叩きつけて勝ちだった気がする。

2回戦(決勝?)チーム○○× 
俺は天門相手で 相手天門からミルザムx2 出るものの返しに俺がローゼス召喚して
LO狙えるとみていたので 計算的にマナ足りなくなる時に 魔天打って
ドローゴーだけで終わり。

GILLげっと。

みつい
俺→青黒緑零ゼニス セキボン→青黒白ハンデス クロ→青黒ハンデス
1回戦○×○
セキボンさんが刃鬼に葬られていたくらい。

2回戦○○○
省略。

3回戦○○○
ナスさんがVANでローゼス止められると勘違いしていたらしくて
トップローゼスから相手のハンド叩き落として 魔天して勝ちだったと思う。

GILLゲット

1日3枚でした^^

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | いつからレポ書いてないか覚えてない。(DR)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/228-fb069015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
