Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出費 その他 :: 2011/11/21(Mon)

仙台は
往復交通費を2万で抑えるとして
飯代 
土の昼、夜
日の昼 くらいは用意しなくちゃいけなくて

土の昼は 次郎 にゆうゆが行きたいらしいから付き合うとして
夜くらいは せっかく仙台きたし やっぱ焼肉行きたいよなー ってなるから

計25000前後で 抑えたいと思う自分です

それ+ 必要カード集めなくちゃいけなくて
現状だと Nもエクスも1枚ずつしかないから スパー用デッキ組むにしても
足りないっていうね。

無敵超神が 仙台行かないなら普通にカード借りないとなぁ。
彼ならエクス2~3はあるだろうし。

で 手持ち金が 今月の+15000を除いたら 12000くらいだから
中々ぎりぎりなわけで。

というわけでプロモと必要ないレアは そろそろ売るかな。 
それで+20000~30000は作れるはずだし。

適当にリストを次記事に作るので欲しいのあったら
希望値段と一緒に書いてください

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<とりあえず適当に販売リスト *追記 | top | 権利戦7?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/25-97e782d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
