Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2011/12/04(Sun)

私用で帰宅後
すぐ徒歩で移動

使用は E1ザビミラ
トーナメント マッチ

1回戦○○ 白抜ロマノフ

特になし

2回戦○×○ E1赤緑ドラゴン

思いのほかきつかった。
負けた試合は エクス2連打+場にいたカードで押し切られる
他はザビミラで打点増やして殴り勝ち+LO

決勝?(記憶飛んでるかも)×× 赤緑黒Mロマ

2本目はいけそうだったけど
後一歩足りず。

まあ見てないデッキなので問題なし。


京都大会の結果出ましたねー
前評判通り 4cNエクスが上位を占めてますが そんな中勝ち上がったのは
盾追加で予選上がりやすい豪遊
カラーが白緑とのことなので 父なるなどで相手のNをドロソにしたりハッスルを利用してるのかなぁ とは思います
+
天門  こちらも殴るデッキ に対しては 滅法強いですね
そして上がったデッキを見ればどうなるかもよくわかる。

今日の結果を見て最終段階に入りたいなーと思います



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<この時期に方向転換 | top | E1 大会レポート>>


comment

コメありがとうございました!
非常に参考になりました。
そんなEternalさんはデッキ固まってきましたか?
  1. 2011/12/06(Tue) 02:48:26 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

自分はまだまだです
使用するデッキすら まだ決まってないですよ汗

といっても 2択くらいですけれど
  1. 2011/12/06(Tue) 10:39:01 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/29-3f18d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
