Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
V1仙台大会レポート :: 2011/12/11(Sun)

参加200ちょい

使用 ネクラt青 ザビミラ

1回目×
白緑豪遊

相手2-4白緑ホールから5でハッスル
俺 ハッスル引けなかったから ハンドキープしてるミカドをずっとためこんで
シャンデリアに打つことだけ考える

案の定 相手 ハッスル張っているので かなりドローしてくる
そして シャンデリア出てきたので焼いて ヴォルグ

4枚ほどしか削れず。

そして終盤もミカドヴォルグ したけれど 耐えられて 負け。
DNA1枚トリガーしていれば、返しザビミラできたのになぁ・・。

2回目○
黒抜Nエクス

俺盾2のときに ライト→シューティング でサーフと一緒に押し切られそうになったけど
トリガー2連サーフでたえて 返しに ハバキからもともといたヴォルグも消してザビミラ出して
相手LO

3回目○
黒抜Nエクス

ミスト立てることができたので一番強かった。
ザビミラからヴォルグ4出して これ耐えても紋章ありますよ って手札見せたら
投了してくれた。

結果は 豪遊3勝だったので予選落ち
仮に 1回目残り1分くらいだったので 遅延して 引き分けにしてても
盾差覆せなかったので これは 完敗でしたね、

と俺の残飯報告は さておき

ゆうゆ は オープンの北海道勢 最高位の ベスト8
レギュラーは レッドさんの息子さんが優勝 してくれました。

うん、 実際すごいよな、優勝って。


後は セルキーとか天然ぱすた君とか八坂君とかに会って
れん君とかるーと君とか 話はしてないけどUMEBAさんとかも見ることができたので良かったです。

また機会あれば行きたいな とは思います。



スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<微妙なモチベ | top | この時期に方向転換>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/31-422fd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
