Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
微妙なモチベ :: 2011/12/13(Tue)

公式終わったあとはいつもこんな感じなんですけれど
ゆうゆが DM引退、 となり 札幌の同世代身内は

無敵超神くらいになってしまいましたね。


さて
2-1の残飯ザビミラでも載せようかと思います
需要は0だと思いますけれど。

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x ハッスル・キャッスル
1 x 母なる紋章
2 x 父なる大地

4 x 解体人形ジェニー
4 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
2 x 超次元ミカド・ホール
1 x 超次元リバイヴ・ホール

2 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x 霊騎コルテオ
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x DNA・スパーク

1 x 無頼聖者スカイソード
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール

3 x アクア・サーファー

4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター

終わってから思ったのは
ハッスル0でも良かったかな、 っていうとこ
結局E1の場合ミラー以外だと 最悪盾差つけないと勝てないので
殴りに行くのは必然の行動ですよね、ってことは 張れない可能性あるハッスルをわざわざ積まなくても良かったんじゃないかなぁ と思いました。
(それに2回目のNエクスの後半にハッスル張れた以外は1度も張ってなかったですし)

父なるは最初4安定かと思ってたんですけど プレイング次第で回避できるので徐々に減っていって2になりました、
なぜ0じゃないかというと バジュラ、ギルクロスなどの除去には最適だったからです。

DNAが4じゃないのは ザビミラなので クリーチャーが場に欲しかった っていうのと
ヴォルグストッパーです。
(最初はクリーチャー多かったけどどんどん減っていっていたので)

強いていうならバイスカイザーを2ほど入れたかったかなぁ

まあ、こんなとこです



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<これからする事 | top | V1仙台大会レポート>>


comment

お疲れ様でした。
ゆうゆさん引退とはまじすか。ぷらんくさんも引退宣言してましたし寂しくなりますね。えたーなるさんには道内勢の最後の希望として勝手に今後も期待してます。
  1. 2011/12/14(Wed) 02:51:12 |
  2. URL |
  3. 北ナスオ #-
  4. [ 編集 ]

北ナスオさん

道勢最後の希望ですか、、w
嬉しい言葉っちゃ嬉しい言葉ですが
その最後の希望は 公式3期連続予選落ちですからねー笑

期待に沿えるように頑張りたいとは思います
  1. 2011/12/14(Wed) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/32-5d3db088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
