Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これ書いたら寝よう :: 2011/12/25(Sun)

DRレポ

五合庵
使用 黒緑白t青ザビミラ

1回戦○○ アマテラスさん
エイリアンビート

別に何が辛かったとかもなくザビミラからシュヴァル立てて終わり

2回戦○○ 次男君(V1エリアA レギュラ優勝)
ネクラ

1戦目は本当にきつかった
ディアボ無視して ザビミラ投げつけまくるしか勝つ方法なかったし。

2戦目はウィニー並べて殴って勝ち

決勝○○ 
武者ワンショット

1戦目はプレミあったけど トリガーサーフで打点増えて殴り切り

2戦目はザビミラからシュヴァルx2で終わり

優勝

続いて E1限定のレポ

使用
黒青白豪遊

1回戦シード

2回戦○○ 無敵超神
白緑豪遊

墳墓ツエー

決勝○○ 次男君(ry)
赤緑ドラゴン

1戦目は 3tまでラッパーが3枚被ってたので墳墓通った時点で勝ちかなぁと。

2戦目は トップアバレムゲン引かれてたら負けてたかもしれないけど
そんなこともなく豪遊リンクでアバレムゲン抑止して勝ち


優勝


ツッパリ?だっけ 2枚入りました。



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | 環境デッキ レシピ あげていきます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/37-7c1a6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
