Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
権利戦2、3 :: 2011/10/30(Sun)

12時~五合庵
15時~厚グリフォン の予定

五合庵
使用 黒緑白t青 ザビミラ

1回戦×○× 赤緑速攻

1本目
3本目も トリガー1枚くればどうにでもできた というのと
ザンジを1枚目も引けなかったのが敗因。

仕方ないかなぁと。

そしてゆうゆ母に厚グリフォンまで送ってもらえたので

厚グリフォン
使用 青黒t白 ハンデス次元

1回戦○○ 青黒アンノウン

省略

2回戦○×○ 青白ジェスターソード

1本目は 
相手がロードリエス、ルーペなども立ててこない事故のようで
その間に場を整えて 薔薇2枚張って終わり

2本目は 
ゴーゴン+ロードリエスジェスターなどとぶん回られて どうしようもなく負け。

3本目は1本目に近い形だけど パワー3000以上のクリーチャーで押し切られそうになった
ただ耐えて相手山札4でヴォルグ出したら ダイヤモンドソードx2が最初に落ちて勝ち。

ここから3人残ったので総当たり

① 赤緑シロガシラ ○×○
1本目、3本目は 薔薇、マグナムがただ強かった。
2本目はトリガー1枚で勝ちだったけれどこなくて負け。

② 黒緑白次元 ○○
1本目は 相手ハッスルこないでジリ貧だったので
打点足りるとこまで作って 相手処理しきれず勝ち

2本目は ハッスルきて ディアボでごり押ししてきたけれど
トリガーサーフだけくれば 陰謀握ってたので 返せるなぁ と思っていて 
サーフきてくれて ディアボ返して 相手ハンドないので そこから展開ヴォルグでLO

この時点で 俺2勝で他が勝っても無理なので優勝。

ギャラクシー2枚目です。


*記事修正
軽く記憶違いしていた
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DM考察 | top | 権利戦使用デッキレシピ>>


comment

お疲れさまです!
青黒ハンデスとドロマーが居ないと思ってネクラで行ったんですが…

ブログ始めたんでよろしければ「くろの日記」で検索して見てください!
スマホでURL載っけ方分からないので…

でわ!
  1. 2011/10/30(Sun) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

黒緑白でもハッスル張れた試合は落としたくないですね、個人的には。
1戦目は仕方なかったと思いますが
2戦目は多分攻め急ぎさえしなければとられてたと思いますよ。

後ほど伺います。
  1. 2011/10/30(Sun) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/4-a22bc344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
