Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/01/09(Mon)

昨日の。

サクシーズ
E1限定戦
参加6人
トーナメント→総当たり マッチ
使用 青黒白豪遊

1回戦○○ レッドさん
赤緑ビート

一本目が ドロソなし ハンドに軽量ハンデスだらけ で中々きつかったけど
盾で除去してから ヨーデル→アヴェ で止めて勝ち

二本目は相手先行でギャラクシーファルコン張った為
ハンドがその分少なくて割と楽に対処。

ここから総当たり

①×× トモヒロ君
赤緑青Nエクス

一本目は まあ普通に出てくる豪遊パーツどんどん除去されてどうしようもなかった。

二本目は 豪遊リンク+セツダン+パックン+特攻がいたので殴ったら
父なる→サーフ、サーフ って踏んで負け。

仕方がない。

②○×○ ケイ君(レッドさんの息子さん)
赤緑青エクス

一本目は コッコ進化Λとかに焦ったけどなんとか勝ち。
二本目、三本目あんま覚えてないんだけど 
展開的には多分同じような感じで押し切られたか耐えたか の差だと思う。

で全員1勝1敗で 勝ち数でケイ君が一番だったのでケイ君の優勝。

ツッパリキシ期、初の敗北w
まあSTは流石にどうしようもないので良いです。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR参戦 予定 | top | イーレ の話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/47-cc9dacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
