Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/01/22(Sun)

12時~
五合庵
参加4人
使用 青黒ハンデス


1回戦○○ 知り合い(子供)
青緑ビート

まあウン・・。
特に書くことはない

決勝○○ ゆうゆ
俺の黒緑白次元

基本的には相手のハンド枯らしてからランブル投げ続ける作業
後は打点揃ったらライドしないで殴りにいって除去しきれず勝ち みたいな感じだったかな

で1回戦の知り合いが始まる前のレギュラーで勝ってて
ツッパリいらんから優勝したほうにあげる っていってて ここで2枚ゲットw

そして五合庵出る前に ゆうゆに次青黒使うわ 
黒緑白にアンアン入ってないのが意味がわからんと 意味の分からん事言われて
まあokってことで次はデッキ逆にすることに。


13時~
ミチオ本店
参加 10人? 
使用 黒緑白次元
トーナメント1本

1回戦○ 無敵超神
赤黒緑ゼロフェニ

相手がハッスル引けないと嘆いていた.

2回戦○
黒緑白次元

初手からハッスル2あったのでキープして3tライフからスタート
返しにジェニー出されるもハッスル2見せ付けて余裕.
そこから相手ハッスル張れずにこっちが張っているので余裕の展開差.
負ける要素が見えなかった。

決勝○ ゆうゆ
青黒ハンデス

こっち先行で相手2tでハンデスが飛んでこなかったので
3tドロソ4tジェニーかなと思い
こっちの3t父なるで相手のシャドウ引っ張ってテンポ取る

そこからハッスル張って展開.
最後はDDZとその他で殴って終わり。


優勝.





  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<DR | top | vault大会久々に出ました>>


comment

なんという身内ゲー笑

なんとか風穴をあけたいものです。
  1. 2012/01/22(Sun) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. 北ナスオ #-
  4. [ 編集 ]

北ナスオ さん

ですねー。

CS開催時に暴れちゃってください^^(カード的な意味で)
  1. 2012/01/22(Sun) 03:11:28 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

ゆうゆさん、大会に参加はするんですね(笑)
  1. 2012/01/22(Sun) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

クロ さん

DMカードがほぼ売り払ったっていう感じですからねー。
デッキは勿論ないですよ、彼。
  1. 2012/01/22(Sun) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/58-fa2f0c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
