Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近回しているデッキ :: 2012/02/01(Wed)


最近は 

ネクラ
青白天門
青黒緑赤エクスザビミラ を中心に回してますが まあ中々良い感じです。

天門だと次元が初見だと青白赤ヤヌスビートに見えたりするので
マナの置き方考えると 5tにいきなり ポジトロンからアルメミルザム揃えられて突然死みたいなこともできるので面白いです。

エクスザビミラはハッスル張れればほぼ勝てますね、
ビート(M系)相手の勝率とたまにある謎の事故を防止できれば中々いいとこまでいけそうです。
ビートより速攻のほうが相手としてはやりやすい・・w

まあ、ビートも速攻も先手取れるかどうかが一番重要です。


ネクラは まだ調整の調整って感じで 口寄、ハッスル 両方入ってて
さらにパンツァーも入ってるドロソ過剰状態なので多分数枚減るのかなぁとは思ってます

ベルリンがハンデス耐性関係なしに呪文に飛ばされない口寄に反応する守り手として優秀だなーと感じました


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<気分転換 | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/64-4ae66107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
