Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
考察 :: 2012/02/09(Thu)

を 書こうと思ったけど
殿堂出てないのに語って ガッツリ被るとかは避けたいので殿堂予想でもしときます・へ・

4枚とのことだったので

P殿堂
エンペラーキリコ
特に書くことはないと思います。
他の方も同じでしょうし。


Mロマノフ
これもあまり書くことはない気がする。
前回からもう怪しかったと思ってるし。


母なる紋章
単純に考えてザビミラとかを3コストで出せてる
と考えれば頭おかしいクラスのカード
長期間各デッキに居続けたからそろそろ消えてもいいのかな、と。


ラストストーム
キリコいないってなったらフィニッシュ手段がこれか
ヴォルグだらけになりそうなので。
単純におかしいスペック
ヴォルグも可能性としては十分にあるけど次元蔓延してる今はまだ早いのかな と思ってます





  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<対戦マナー等について(vault) | top | vault大会久々に出てみたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/68-1afa1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
