Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
身内紹介 :: 2011/11/01(Tue)

主に ブログで登場するであろう身内の名前でも書いとこうかなぁと。
コイツダレ・・? みたいなのよりは まあ名前だけでも分かってたほうが読みやすいだろうし

リアル

・ゆうゆ
リアルだと一番DM回してる友達
DR記事、権利戦などでは良く出てくる名前になると思います


・無敵超神
PM仙台ベスト16
結果だけ見ると北海道勢最強の人、笑
我流の構築が多いからそういう意味では中々凄いと思う
そういう意味では。



正直リアルだと身内って呼べるのはこれくらいなんだよなぁ笑

ネット

・すぱあく
成り行きは覚えてないけど俺の弟子的な位置にいる
ただ、CSとかで入賞してるから結果見ると俺より上なんだよね・・・汗


・ゆっけん家の人たち
省略
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<E1雑感 | top | DM考察2>>


comment

紹介シテヨー
  1. 2011/11/02(Wed) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. セルキー #/8r8hFvw
  4. [ 編集 ]

ゆっけんの人達は書くとキリがナイヨー
  1. 2011/11/02(Wed) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/7-b2f358d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
