Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日(今日)の予定+α :: 2012/02/18(Sat)

今日はミチオ本店であった気がしたのでそこ行く予定です
と 早々今日の予定終わらせておいて

ナルト53巻買いに行くのに 近くの書店に売ってなかったので
地下鉄乗って近場いってきたんですけど ついでにパック買おうかなと思い

バゴーンのほうは1パックも買ってなかったので1000円分(7パック)買ったんですよ
で開封結果が

ビクトリー  バゴーン
SR なし
VR ローズベルト
R ファザーマザー1枚ずつ
その他 アツト3枚 みたいな感じでした。

まさか当たるとは思わなかった・へ・;

ってなわけで作れるデッキの幅が広がりました。

今日何で出ようかなー
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/72-6b381420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
