Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/02/18(Sat)

参加 10人くらい

使用 ガドホ抜き黒緑白次元

1回戦 ○ 
赤緑青ビート

相手 アパッチ ガイアール 青銅
こっち ザビミラ ヴォルグ オチャ ハバキ 

でギリ打点足りててこっちの盾3だったからトリガーなしで負ける状況で
殴らざる得なくて殴ったらトリガーなしで勝ち。

2回戦 ○
黒緑白次元

相手ハッスル張れずこっちハッスル2枚張れて 
まあアド差やばいよね、って感じで勝ち

3回戦 ○
白抜きビート 

特に書くことないかな、
強いて言うならカトラスに 父なる当てたくらい。

4回戦 ○
武者ワンショット

2コスト オコジョから動いて
鬼面割りに行って 相手が青い鳥マナに埋めてたから父なるでそれ引っ張って
マッハアーマ張らせないでってかんじで妨害絡めて あとはちょいちょいビートして終わり

優勝
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | 明日(今日)の予定+α>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/73-743d202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
