Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/02/19(Sun)

北グリ
参加18人

使用 再誕型紅蓮ゾルゲ

1回戦 ○○ 
緑抜コン(フォーエバーメインかな) 

1本目は楽に紅蓮とゾルゲからLO

2本目はNの返しにロスト打たれて結構焦ったんだけど
ゾルゲが場にいたからトップ アパッチかホールでokでフェアリ穴引けたから
ヴォルグ4で終わり

2回戦 ○○
青黒白コン

1本目 リバイヴ→ランブルを吸い込むで返したら
動き止まったので楽にパーツ揃えて終わり

2本目 相手 ジェニー→ホールからキルアンタで動いて
こっちフェアリ穴→ブーストでキル焼いて って感じで

紅蓮ゾルゲして終わり。

3回戦 ○○
龍キリコ

相手の動きヌルくて盤面消していっただけで軽く対処。
1=2本目

決勝×○○
Nエクス

1本目は粘ってゾルゲまでは行けたんだけど 紅蓮出す手段が全部マナオチしててつなげられず負け。

2本目は 相手事故 こっちブーストから入って ゾルゲ召喚の返しに相手N
これで フェアリ穴x2 ジャスミン とかが手札にきて 紅蓮ゾルゲして終わり

3本目は 
相手  エクスエクス源氏
こっち なし の状況で 盾1枚目ライフ2枚目吸い込む でエクスから殴ってきてたので
源氏戻して もう2枚ももらって 返し ゾルゲ出して1体飛ばして
源氏出されるも ゼロカゲで防御。

その返しに 紅蓮から ヴォルグx4 とエクスでマナ起こして さらにヴォルグ×4出してLo勝ち。

優勝.

st再誕からゾルゲできたりするのが強いなーって印象でした。




  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イエスビート | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/74-1bf23069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
