Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
vault大会レポート :: 2012/02/24(Fri)

使用 白黒イエスビート

1回戦シード

2回戦○ つから さん
紅蓮ゾルゲ(Nなし)

説明しづらいので こちらを見ていただければ、笑

http://dmvault.ath.cx/vs1481367.html
ゾルゲ・次元をタップキルしていって 相手山札少ないとこで相手投了。

3回戦○ 啓明舍 さん
赤緑青Nエクス

相手の方のトップが結構強くて
ガンリキとフォーエバー出されたときはどうしようかと思ったんですが
通常クリーチャー並べてどうにか。

ドラヴィタ+イエス が強かった。

4回戦○ ふびらいさん
白緑黒t青? ザビミラ

序盤のマナ埋めにかなり迷ったんだけど
墳墓2枚目引いて埋めた時に相手が飛んでこないと踏んだのか 被り埋めてきてくれたおかげで
一気にテンポ差開いて バゴーン→キル、アンタ って並べて殴って終わり。

5回戦○ にすらさん
青赤緑Λ

相手先行で3tまでチャージエンドだったので
こっちの3tトリッパーが強くて4マナ化身してきても タップキルで対処。

そこからは割と一方的な展開で終わり

6回戦○ phalanxさん
青黒緑t白ドルゲ

中々きつかった。
イエスのハンデス強かったので殴りきり。

決勝○ zerozonesさん


相手のプレイングがぬるかったおかげで勝てました。

とイエスx2のドラヴィタがただ強くてギルクロス・デルフィンとか関係なかった。

優勝。

とレートが2190になりました。
2200は夢ですねー。


と このイエスはvaultにも載せています。
一応このブログにも載せてるんですけど次元とかが少し変わってるのでvaultのを見た方が最新になってます。





  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イエス3 | top | イエスビート2+ 何か>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/78-ea98a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
