Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ+今日の予定 :: 2012/02/26(Sun)

参加4人、笑
使用 再誕型紅蓮ゾルゲ

1回戦○ ガル
俺の貸したマーシャル

回し方イマイチ把握してなかったみたいで余裕・・・。

決勝○ トモヒロ君
百目

受けデッキは正直楽勝です。

ツッパリ12枚目ゲット。(内1枚はもらったものなので自分では11枚)
で、DR終了後 少年に声掛けられて 2,3戦やったんですが

紅蓮ゾルゲ以外の所持デッキが マーシャル・ネクラザビミラ とエグイデッキしかなかったので
フリー用1個くらい作っとくべきかなぁとか思いました。

で対戦終わってトレードしたい といわれたので カード見せたら
大会の参加賞パックに目がいっていて 

こちら
参加賞パックx2
ツッパリプロモx1

相手
不死身のブーストグレンオーx1
ビシャモンキッドx1

ってトレさせてもらいました。
ツッパリは相手が求めてたわけじゃなくて単純に差がひどすぎるなぁと感じたのであげました、笑


次に今日の予定

北区グリフォン 行く予定です。


スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | イエス3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/81-bb8b38e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
