Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/02/26(Sun)

北グリ
参加19人

使用 再誕型紅蓮ゾルゲ

1回戦○○ ガイアール使ったビート(色忘れてしまった)

速度中途半端なので楽でした。

2回戦○○ 赤緑青ビート(Λ+フォーエバー)

1回戦と似たような感じで、
吸い込む などで相手の遅延しつつパーツ揃えて終わり

3回戦×○ ex(○)
黒緑白次元

基本得意な相手ではないんだけどなんとか。+運。

1回目は
パーツそろいそうなとこでゼキアで崩されて DDZ立てられるも 結構粘って
ザマンからN回収して 再誕Nして ワンチャン狙ったりもしたんだけど
Nでの5枚中3枚ライフで絶望して 負け。

2回目は
ビートに切り替えた方が良いんじゃないか と思い
ビートしていって 盾0まで追い込んだものの ハヤブサをリバイヴで回されたりして粘られる
で 吸い込むでゾルゲが見えたので 場のエクス戻して エクス→ゾルゲとだす
相手の場が オチャ、マティーニ、ガンヴィ+ハンドにハヤブサ確認済みで6枚ほど
こちらの場がエクス、ゾルゲ 手札1でグレンマル 

殴ってもガドホされるだけな気がしたのでそのままエンド

返しにガドホ 飛んできて 相手オチャ埋めてDDZ でエンド

トップ フェアリホールで紅蓮+マナにエクスがいたので勝ち
(この時点で山札確認してもらって15枚だったのでグレンマルいるから16枚削れるよ と伝え勝ち)

ちなみに exっていうのは 時間かかりすぎてて 店長みたいな人が
負けたほうが先行で 0,1,2,3 と って 遊戯のエクストラターンと同じ話をして
それを過ぎても盾差同じ場合は 先に減った方が勝ちです とかいってて 先行超有利じゃん・・・。
とか思ってたんだけど

相手ジャスミン引けずこっち引けて ジャスミンワンパンで勝ち。

DM じゃなかった・へ・;


決勝3人で総当たりで勝ち数多い人が優勝。

1人目×○○ 
赤緑青Nエクス

相手が攻め構築なので パーツは集めやすいけどブーストとかが間に合うかっていう勝負でした。
結果は見ての通りです、笑

2人目×× トモヒロ君
赤白青ヤヌスチューザ

1本目は 割と相手の理想的な流れで負け。

2本目は エンフォーサーでチューザとかをとめて 余裕 だとおもってたら
マキシマムドボン?だかと時空のギャラクシ出されて打点丁度足りるとこまでいってて

余裕出しすぎたなぁ って感じで負け。


ヤヌスとNエクスはヤヌスがスト勝ちだったので 勝利数が

ヤヌス4
紅蓮ゾルゲ2
Nエクス1 で

結果 2位
シングル商品券300円分もらいました でなんか買おうとおもったけど
N1500、ゾルゲ1200 とかで 次回以降もためてほぼただで買おう計画始めました、笑

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あんこtoysの話w(朝のツイッターでの会話) | top | DRレポ+今日の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/82-c2bc8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
