Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あんこtoysの話w(朝のツイッターでの会話) :: 2012/03/01(Thu)

俺はその場にいなかったから あんまりわからないんだけど

ひょんなことから えたーなる っていう名前が出たらしくて

自称俺とネトレしたことある奴(以下Aとします)が
えたーなるはカード売っててもう雑魚だよ みたいなことをいってたらしくて
俺、カードは確かに万代さんに7000枚くらい売ったけどいらないノーマルしか売ってないしカード自体はほぼ売ってないんですよ・へ・;

まあ雑魚は何とも言えんから否定しないけどな!!!

でAの使ってたデッキは
死神城とかドルバロムとか入ってたデッキらしく そんなの使ってる身内いないし

うるさい 身長170前後 太ってはいない っていうのを照らしても 俺の知ってる人ではないんだよね。

というわけで 気になったから次週(今週?)
あんこ2いってきます。


朝はこの会話ホント笑ったなぁ

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<土日の予定+何か | top | DR>>


comment

えたーなるって身内からえたーなるとは呼ばれてなかった気しかしないけど。

うるさい、太ってないは当てはまるけど、170も身長ないから俺じゃないよ・へ・
  1. 2012/03/01(Thu) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. EternalJoker #-
  4. [ 編集 ]

joker君

まあ、そうなんだよね。
遊戯の人からは えたなさん っていわれる場合多いけど
DMの人は 苗字でいう人ほとんどだし。

・___・
  1. 2012/03/01(Thu) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/83-89cc0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
