Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
土日の予定+何か :: 2012/03/02(Fri)


土曜: ミチオ本店  って書こうと思ったけど レギュラーのようだったので
土曜:
メディアプラザ サクシーズ or
カードショップ あんこ or
開放倉庫 札幌本店

の3択
あんこは前回の記事的に行ってみたいっていうのが一つ。
サクシーズはこの3択で一番近いので。選択肢の一つ
開放倉庫は 行った事がないので 新たな選択として一つ。

日曜:北区or厚別区 グリフォン
人の多さ考えると 北区
多少安く行きたいなら厚別区 って感じですかね。

冷静に北区行くのが無難な気がする
参加賞がパックになってから参加人数増えたので 上位で商品券もらえるし・・・。

レッドさん親子に ずっと会ってない気がするので久々に回したいなぁとも思ってますが中々会えないでいますねぇ。
多分2ヶ月以上は会ってないんじゃないかな

と+何か は

ここ数日はデッキ作成意欲が狩られてデッキ製作しておらず
青単マーキュリーを数回回してただけでした。

流行の扉相手には 負けないです、 というか負ける要素がないです。
(マーキュリーでst3回封じれる、ゴーゴンで遅延できる、アルゴル→パックンでも同様)

とコントロール相手には割りと安定して勝てそうだなぁと。
ゴーゴン、アルゴル→パックンの遅延なり マーキュリー出ればほぼ勝ちですし。
アナライザー→ルーペ も割と安定しますしね。

と、こんな感じでした。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あんこ本店 DR何時からなの? | top | あんこtoysの話w(朝のツイッターでの会話)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/84-8e3ce2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
