Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/03/03(Sat)

あんこ本店へ

参加17人
使用 再誕型紅蓮ゾルゲ

1回戦○
5c

相手ブーストなし  アクションなし だったので
こっちブーストからN 

返しに執拗打たれるも あまり痛くない。
ロマネ+吸い込むでロマネ2回ほど出してマナ増やして エクスからゾルゲとつないでループ開始。
勝ち

2回戦○
黒樹海

ノーブル張ったら相手が止まった。
としか書けないw

3回戦○
黒緑速攻

先行取れたのと相手の2tの動きが弱かったのが幸い。
ロマネまでつないで シノビで耐えて 打点足りたとこで殴って終わり

決勝× ゆうゆ
青黒t白次元

根本的に勝率が2~3割しかないからやりづらい っていうのが大きくて負け
あんこから帰ってゆうゆの家でフリーしたけど 2~3割だったしなぁ 勝率

吸い込むをドロソとしないのならライト3N2だけだからな、ドロソ


明日は北グリかな
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DRレポ | top | あんこ本店 DR何時からなの?>>


comment

こんばんは!!
いやぁ、久しぶりにフリーでも…って思っていたのですが、仕事になっちゃいました。
この山を越えれば落ち着くはずなんですがね。(^^;;;

ゆうゆさんも元気ですかね~。
腕は鈍ってないようですね、さすがです。
って、デッキは?
  1. 2012/03/04(Sun) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

なるほど。

デッキは俺のカードですよ。



  1. 2012/03/04(Sun) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/86-6fedcdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
