Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週の予定 +札幌CSについて少し :: 2012/03/08(Thu)

土曜日は 選択肢多すぎて未だに悩んでる最中。

カードショップ あんこ
あんこTOYS2
開放倉庫 札幌本店
北海道ホビーズ2号店
メディアプラザ サクシーズ
ミチオTOYS本店

行こうと思えば行ける範囲にこれだけあるという。
ミチオ本店はレギュラー表示なんだけど前回トモヒロ君が出てたみたいだから
きっと出れるだろう。

となると
おそらく ミチオ13時→あんこ本店15時 で ミチオは多くても10人とかしか
人おらんだろうし 14時までに終わるから 歩き+地下鉄考えても

20分~30分くらいで地下鉄ついてそっから5駅先くらいだから15分くらいとして十分間に合う。
多分これが一番無難なんだろうな。

とあんこ本店の店長の岩崎さんは 俺が小学生の時はミチオ本店にいたんだけど
その時通ってた子供の一人としての俺を覚えているのだろうか。
 

日曜日
これは 北グリ 一択です
ここ最近の人の集まり具合によって発生する
3位以内でのシングル商品券の存在。
3週連続で1or2位なので(というか通い始めたのが3週前)もうちょいでNを200円で買える・へ・

と ここまでは  余談っていうか はい。
これからが本題なんですが

CSを開くことに関しては 別に何の躊躇いもないですし良いんですが
会場設営などのスタッフ がどうしても必要なわけです
(理想は10人前後かな)

漆黒は確定として ジャッジにゆうゆ 引っ張ってきて
(別に俺でも良いんだけど 参加したいので。へ。) と考えても そんないないんだよなぁ
じょーかーくんとかは旭川からきてくれるみたいなこと言ってたから強制参加として。

やはりレッドさんとかに協力してもらう形が一番無難そう。


問題は 日にちなんですよね

仮にレッドさんとかに協力要請しないとしても 参加はしてもらいたい っていうのと
大体の人がフリーな日が 土日だと思うので 土日は確定。

参加費は1000弱予定かなー、
500円が理想なんだけど 赤字運営が見える。

借りるのに空席状況込で考えると やはり かでる が無難な気がしてきたので かでる かな

収容人数63人 で 朝9時~21時まで利用 で15000円 程度
片づけ・打ち上げ 考えると  18~19時まではかかるだろうし全日借りるのが安定な気はする
ちなみに午前午後だけだと 9時~16時まで 流石に短すぎるよね

昼休憩取るのは当然として時間足りないだろう。

まあCSの流れはほかのCS参考にしようと思うので省略として
 午前の部 午後の部 を作ることによって 全日借りるのを有効利用できる
っていうのもでかい

この記事書き始めてからどれくらい時間がたったのだろうか笑
これ以上は書いてもどうしようもないので とりあえず終わり

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<DRレポ | top | ディケイドマスターズ>>


comment

僕も予選落ちしたら喜んで協力します!
  1. 2012/03/08(Thu) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

俺出たら優勝確定みたいな事になっちゃうし安定のジャッジやってるわ
  1. 2012/03/08(Thu) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆうゆ #-
  4. [ 編集 ]

クロ君

予選落ちしても午前・午後の部作る 予定だから 大会中は あまり頼むことないかもw

大会前と大会後が多分一番スタッフとしては仕事するときのはず 

ゆうゆ

流石にわい
  1. 2012/03/09(Fri) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

スタッフでもなんでもやりますよ~。
まぁ、ちょっとジャッジは厳しいですけど(^^;;;

って、平日はほとんど時間割けませんし、土日も状況次第ですけどね…。(まさに今もハマってるんですが…)

北海道のプレイヤーも元気だゼ!!ってところを見たいですし、開催したいですね。
プレイヤーとしても参加もしてみたいな…。

スタッフ側も、おやぢ殿が他に何人かいた方がなにかとよさそうだよね…きっと。
  1. 2012/03/11(Sun) 02:07:38 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

ジャッジは主には一人で足りるので大丈夫だと思います。
(人数もそこまで多いわけではないだろうし)

スタッフ側もジャッジ以外はほぼ参加できるとおもいます。


ですねー。

  1. 2012/03/11(Sun) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/90-cad61136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
