Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
裁定について。 :: 2012/03/14(Wed)

みなさん 書いている裁定について ですが 

主にゾルゲを意識するものだったとは思います。
無限ループ阻止のために 裁定そのものを変えた宝ですが それを元に戻した って感じですね

そもそも元からコンボ成立の時点でゲームは半分終わっていたので
コンボ成立の難易度を上げたという意味では 一概に強化とは言えないんじゃないかなぁ とは思いました。
(速攻やホーガン系統でも決まれば勝ち や ティーガループで無限除去などの手段も出ましたけどね)

とはいえ、 次元スペースが6枚ほど決まっていた枠が
紅蓮・ヴォルグ・ティーガ・タイタン・牙 と 迷っていた枠込にしても 枠が余るので
勝利の~ シリーズの投入もできるようになったり、攻めと防御の幅は生まれたと思います。 

問題は構築なんだよなぁ。

カモンピッピー なり 入れてみたい気持ちはあるけど
通常の枠には裁定変わったからって すぐ入れ替わるような枠ないし。
強いて言うならパクリオ型のほうが小型作るっていう意味では強いのかもしれない。

偉い人が良いデッキ作るのを待ってようかな笑


っていうのは冗談で 適当に調整してみようとは思います

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今週の予定+ 何か | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/92-a740956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
