Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRれぽ :: 2012/03/17(Sat)

あんこ本店
使用マーシャル
トーナメント1本

1回戦○ 
赤緑ビート

初手事故で ガツガツ相手に殴られる。
ただ2t時計3tシェイパーでハンドは沢山あったので  攻撃耐えて
相手場4のときにマーシャルからアポカリ。
場リセットして こっちハンド大量 相手ほぼない状況になったので展開して勝ち。

2回戦○ 
青黒ビート

劣化物量みたいな感じだったけど 結構押されて 
ノートリワンチャン狙うか 
除去してトップSAじゃないことをお祈りするか 2択強いられて
除去してトップSAじゃないこと祈ったとしても 打点増やせる状況じゃなかったので
お祈り6打点パンチ 全部通って勝ち。

決勝○
5cコン

後攻だったけど 鬼面ポリタンマーシャルの鬼回りで 気持ちよくなって
ビートでごり押してたら相手盾0のとこまでいったけど返されて 

こっち場クゥリャン・ジェリー
相手場 DDZ(覚醒) リュウセイ ディアス ドルゲ の場作られて
殴られたけど サーフサーフコルテオ 踏んでもらって返しに勝ち。

アブネー。

というわけで 新規プロモゲット。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | カレーの裁定変更について >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/95-c96f7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
