Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/03/18(Sun)

参加9?
使用 ファタルループ

1回戦○○
赤緑ドラゴン(ストーム穴から連続ターン貰うやつ)

1,2本ともに
ファタルループ決まって終わり。

2本目は結構グダったけどマナ伸ばしてループ。

2回戦○○ ゆうゆ
青黒ハンデス

1本目は
相手アンタアンタしてきた返しに 吸い込む打って
バイスあるだろう読みでアマテ握って ターン流したらバイス飛んできたけど
相手のライド止めて、ビート開始してきたのでヒーローなどで全部飛ばして

後半に吸い込むでボトムのほう行ってたハバキからNに繋いで 
残り7コストでエクス出して 展開して殴って終わり

2本目も似たような感じだった気がする

決勝○×○ トモヒロ君
武者ワンショット

1本目 
Nで相手の計画崩して終わり
最終的に武者全部墓地行ってた気がする。

2本目
セブンスタワー→ホワグリ しようと思ったけど
タワーでエクス落ちてマナ3で打てずに負け 
打ててたらスロチェでターン稼いでいけてたかな 


3本目
あんまり覚えてないんだけど
ホワグリでDNA埋めてたから 殴っても良いかな って感じだった気がする

優勝
新規プロモ2枚目

来週N増やしに行くの確定かな、
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<新弾出ましたね | top | DRれぽ>>


comment

今日はわざわざ紅蓮ゾルゲのデッキを再生しての対戦ありがとうございました。

あと、札幌CSに向けて動き出したいですね。
仕事も一応山を越えたので、いまのうちならお手伝いできそうですよ。

日程はいつごろにしますかね~。
やっぱり日曜がいいとは思いますね。
  1. 2012/03/19(Mon) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

いえいえー。

ですね

日程が一番悩みどころです。
春休み期間にやるにしても 宣伝が足りない気がしますし。

日曜日あたりにするのはほぼ確定ですね
  1. 2012/03/19(Mon) 02:24:46 |
  2. URL |
  3. Eternal #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/96-26146526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
