Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新弾出ましたね :: 2012/03/23(Fri)


勝利シリーズくらいしか今回ほしいのがないです

シャーロックも数枚欲しいにはほしいですけど
なんというか優先度は高いほうではないです

北グリとかでシングルで勝利系出てくれれば
シングル商品券を生かすときな気もするなぁ

DMデッキ はしっくりくるデッキがないので 調整中ってかんじですねぇ・・・。


土曜日は あんこ本店かホビーズ2号店
日曜日は予定ナシ

土曜日ワンチャン北グリでトッキュウで出たカードトレしてもらうのに行くのもありかもな笑
とりあえずキャンセル料で6000円持ってかれたのが痛すぎて新弾買う金がないw
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/97-e63869ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
