Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/03/24(Sat)

起きたら11時半くらいだったのでホビーズは諦めました。
そして、あんこ本店いってきました。

参加9人くらい
使用 ファタルループ

1回戦○
ドロマー次元

N何回も回してもなかなかパーツこないで結構苦戦したけど何とかそろって勝ち。
転プロで死にかけたのが一番怖かった。

2回戦○
リースエクス

トリガーでカウンターしたりハッスルから展開するので主なデッキだったと思うんだけど
ギルループだからトリガーきかないし、相手軽く初動事故してたのでループ入って勝ち

決勝○
5cコン

ロスト打たれた返しにライト引けたのが強かった。
ループはギリギリできなかったので カイマン1パン
エクス・エクス・ファタル・パックン で殴って吸い込む1枚だけで勝ち。

めんそーれ3枚目^^
+今のとこめんそーれ期 負けナシ

トレードは
IN
DNA1
吸い込む1
ヒーロー3
ガリバー1
ラムダ1
ジャスミン3(MC1)
ごっつぁん1
リバイヴ4
out
Pツッパリ2
ドルボラン2
フォーエバ1
ギルノ富士1
ライザー1

こんな感じ。
そして激沸騰で回せる強い赤青持ってきてって言われたので
今度持っていこうかなぁと。

スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<流石にこれはヒドイ | top | 新弾出ましたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/98-4908bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
