Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
流石にこれはヒドイ :: 2012/03/25(Sun)

*今はPC・一部携帯 アクセス禁止にしている模様
ここまでアクセス絞ったらブログとしての存在価値ないような気もするけど笑


あんまりこれ書くつもりなかったけど
道プレイヤーで書いてることこれほど沸いてるのはそうそういないので書きます

http://45.xmbs.jp/t726-98145-rl.php?guid=on&disp=0


明らかなシャーク な記事があったので ゆうゆがシャーク自慢日記はこちらですか?
(内容 PG・ブリザードムーン を出して Nワールド2枚 入手 っていうのもの)
ってコメント書いたものの 無視。
続いて コメント書いた返しが

この日記は主に大会レポで、シャーク自慢というわけではないです。
鮫トレについてですが、
トレードは価値が合わなくても、相手が断っても強要するような形でなく、お互いに納得する形なら、良いと思ってます

とのもの
まぁここまではよかったんだよ。
返しとしても悪くないしね。


シャークトレード等について
僕の考えは前々回の記事のコメントに書いた通りです。
まず、N2枚をシャークした日にアクセス数が異常に上がったんですよ。
で、誰かのブログで相当批判されている、と聞いたので。
本題ですが、鮫師を叩いている人はただの雑魚。そして偽善者としか思えない。
何故、というと自身は絶対に鮫トレはしない、という方もいると思います。そういう人たちはきっと自身のブログで特定して批判や皮肉は言わない、と思うから。
てゆうか、自身のブログ内で人を叩くのは気にいらない。陰口と同じ。そういう人に限って実力は雑魚。
そんなこと書いてるくらいなら、トップメタを倒すデッキでも考えればいいじゃない。
って感じですね。
何か意見のある方はどうぞ。

っていう記事を今日更新した模様

流石に頭おかしい。
ゆうゆの返しに ネットで争うのは好きじゃない って書いてるけど
こんなの争うの目的で書いてるのと同じでしょ。

そもそも意見どうぞ って笑
批判ok みたいな感じなのに争うのは好きじゃない 
矛盾発生しすぎてる。

そして ゆうゆのコメントも少し変だけど 叩いている人が雑魚 っていう返しに対して書いたコメントなのに
関わらずその返しは あなたが強いという自慢はよくわかりました
っていう意味不明なもの。
普通に撤回すりゃいいだけの話なのにね。

さらに
本題だったシャークについては何も書かずw
意味がわからないです^^

話題そらしたいならもっとまともなこと書けばいいのにね。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<頭痛で頭が痛い  | top | DRレポ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/25(Sun) 23:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アクセス禁止食らっていて記事が見れないので
記事にも書いているといわれてもわからないです

そこまでアクセス禁止していて大会レポとか書いても意味がない っていう意味なんですが何かおかしいでしょうか?
今後に生かすレポートならまだしも
勝ち負けを簡潔に書いたものばかりですし。

そういう意味で 書いただけです
リアルで会ったとき とか メールとか 
携帯で文字打つのが面倒だし、リアルであった時まで 言わないっていうのも面倒なのでここに書きます

こっちはアクセス禁止なんてしないので^^
  1. 2012/03/25(Sun) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

ひとつ書き忘れました
リンクフリーじゃないならそう書いてほしかったです
  1. 2012/03/25(Sun) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(Mon) 00:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

別にバカにしたつもりはないんですけど
そう捕えるなら バカにされるようなことを書いたのが間違えだったんではないでしょうかね・・・?

個人的に オカシイ と思ったからこうやって記事にしただけです。

  1. 2012/03/26(Mon) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

ワロタ
  1. 2012/09/28(Fri) 03:24:16 |
  2. URL |
  3. 貴伏 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/99-beb8b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
