Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今後の予定 :: 2011/11/18(Fri)

vault
・E1調整(できれば複数候補を決める)
そのデッキの中で各デッキとの対戦で勝率良いものを選ぶ

リアル(カード)
・E1調整終わる前後に 必要カードを集める

店舗予選
・19日 五合庵 、 厚別グリ
・20日 イエサブ、 あんこ2号店
一応PGのノルマは4枚なので4回中1回優勝できればノルマは達成ですね。

エリア予選
12月11日が本番なので
12月9日のフェリーに乗って10日に着くコースが観光もできて良いかな
宿はセルキー宅に泊めてもらう予定


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
もしかしたら :: 2011/11/15(Tue)

更新少し止まるかもしれません。
+vaultで少しの間回せなくなるかもしれません

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
twitterで話題になったから取り上げる :: 2011/11/05(Sat)

俗に言う シャーク について思った事 というか 自分の思っている事

行為そのものは良い事だとは思わないけど別にそれ自体はナシではないと思う
考え方次第っていうか状況次第だけど


相手から言われてトレードをすることになる
お互いの意思が通って トレード
しかし内容が
A:永遠のリュウセイカイザー
B:ボルシャックドラゴン
だとする
レートは釣り合ってないわけだけど お互いが良い と思ってるならば良いんじゃない? 
って俺は思う。

まあそれが
トレードを強要する形だったり
断ってもしつこく来るような場合だったりしたらそれはそれで別の話になるけどね。


んまあ、この例は極端な話だけどね。


ただ そのトレードを ネットで自慢っていうか
相手馬鹿かよwwwww価値もしらねえのかざまあwww みたいに書くのはどうかしてると思う
 ネット だから許される みたいな考えはやめたほうがいいね。


とりあえずこんなとこ。
ではまた。



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
身内紹介 :: 2011/11/01(Tue)

主に ブログで登場するであろう身内の名前でも書いとこうかなぁと。
コイツダレ・・? みたいなのよりは まあ名前だけでも分かってたほうが読みやすいだろうし

リアル

・ゆうゆ
リアルだと一番DM回してる友達
DR記事、権利戦などでは良く出てくる名前になると思います


・無敵超神
PM仙台ベスト16
結果だけ見ると北海道勢最強の人、笑
我流の構築が多いからそういう意味では中々凄いと思う
そういう意味では。



正直リアルだと身内って呼べるのはこれくらいなんだよなぁ笑

ネット

・すぱあく
成り行きは覚えてないけど俺の弟子的な位置にいる
ただ、CSとかで入賞してるから結果見ると俺より上なんだよね・・・汗


・ゆっけん家の人たち
省略
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ
track feed ・_・
