Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/08/13(Tue)

いつから書いてないか不明なので 覚えるのを書きます

チーム
ぼっちだったので 2人のとこに声かけて入れてもらったチーム
俺 青緑黒零ゼニス A キューブブラスター B 5cコン?

1回戦○○○
覚えてないのでレポ略

2回戦○○×
墓地ソ

ブーストブーストイントゥローゼスお清めで勝ちだったはず。
優勝。

先週の2個
フェール 
使用イエス

1回戦○青黒ハンデス
2回戦○Bロマ
3回戦○黒緑速攻
4回戦×黒緑速攻

4回戦は先行もらったけど イエスイエスって動いて3tのカード引けずに
ノートリガーで死亡
2位

ミチオ本店
使用イエス

1回戦○
2回戦○
3回戦× 黒緑白次元
3tトリッパー以外のアクションが
ミスターアクア(BAGOON除去) デーモンハンド(BAGOON除去)くらいしかしてない。
ドロソ引けず ホール打てず って感じで ディアボロスごり押しされて負け。

2位
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
DR :: 2013/07/27(Sat)

先週のチームから
フェール→本店→みつい

俺→鯱 セキボン→ハンデス 知らない人→???(フェール勢の人でナスさんがこれなくて急きょ誘った)

フェール1回戦 チーム×××
残りは 俺セキボンが全部勝って 終わりだったはず。

本店
俺→鯱 セキボン→ハンデス ナスさん→ホーガン
正直覚えてないので省略 
決勝で 全員負けで終わってた気がする。

みつい
俺→鯱 ナスさん→刃鬼 るいん君→メルゲ

決勝で俺が負けた以外は 全員勝ちだったはず。

でGILL1枚目。

で今日。

フェール→本店→みついで

フェール
参加1チームで 終わり・_・
1枚目

本店
俺→青黒緑零ゼニス 極み→青黒白ハンデス むーん→青黒赤墓地ソース

1回戦チーム○○○
俺は 
イエスと当たって 3-5ミランダ牙決めて そこからローゼス叩きつけて勝ちだった気がする。

2回戦(決勝?)チーム○○× 
俺は天門相手で 相手天門からミルザムx2 出るものの返しに俺がローゼス召喚して
LO狙えるとみていたので 計算的にマナ足りなくなる時に 魔天打って
ドローゴーだけで終わり。

GILLげっと。

みつい
俺→青黒緑零ゼニス セキボン→青黒白ハンデス クロ→青黒ハンデス
1回戦○×○
セキボンさんが刃鬼に葬られていたくらい。

2回戦○○○
省略。

3回戦○○○
ナスさんがVANでローゼス止められると勘違いしていたらしくて
トップローゼスから相手のハンド叩き落として 魔天して勝ちだったと思う。

GILLゲット

1日3枚でした^^

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
いつからレポ書いてないか覚えてない。(DR) :: 2013/07/13(Sat)

取りあえず今日の書きます。
参加20弱くらい
使用 緑なし 鯱

1回戦○ 
獰猛キューブブラスター

キクチ1匹で相当止まっていて
獰猛鬼修羅されてキクチ戻しつつって されたけど
場にメスタポがいてだな。
それするならキクチよりメスタポを戻すべきだった と言いたかったけど
相手gj2回でなく1回しか勝てなかったのでどちらにしろ関係なかった。
父母リンクして終わり。

2回戦○ 
5cコン

ブースト乱打してきて ハンドレスからトップ吸い込むからリュウセイ引っ張られる
正直どうでもよかったので 早くハンド0にならないかなぁと思いつつ
鯱立てて ターン流して 相手チャージからリュウセイしてきたので 
返しに魔天打って マナ0 にして そっから学校で 自分のクリーチャー2体破壊しつつリュウセイ処理して
激天下2体立てて 相手チャージ終了だったので ドルマークスでランデスしつつ 父母揃えて終わり。

3回戦×
赤青t黒アウトレイジ

終盤 相手gt召喚から3パン(序盤カーペンターで2枚割られていたので盾0)で
湧水学校で処理から特攻でハンド消して
トップ次第 ってとこでクロスファイア引かれて負け。

3決しなかったみたいなので 3or4位 ってとこです。
決勝は子供同士で 青白ソードとそれ でやっていて ソードから殴りかかったら
ワンパンクロックでソード側止まって
結局ムルムル1体しか場に出せていなくてgtで場崩壊して 負けてました。

明日は 多分フェール→みつい
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
DR+CS(道外)*追記 :: 2013/06/25(Tue)

DR
イエサブ
参加10ちょい
使用 黒抜き悠久弾幕

1回戦○ クロサカ
黒緑t赤白Bロマ

悠久とゾルゲ立ててる以外は お互いジリ貧状況で
打点揃えた時点で悠久でハヤブサ無効だから殴りかかって勝ち。

2回戦× チーズさん
黒緑次元

相手ブーストブーストバイスリュウセイ、フェアリーホールキルx2、フェアリーホール、ガイアールって感じで
キルキルの返しに吸い込むで弾幕回収したけどstが吸い込むだけで死亡。

3位決定戦○
白黒青イエス

相手のバトウをゾルゲで吹っ飛ばして
悠久立ててぶん殴って勝ち。

3位。
参加費300円分の元を取った2パックと参加パック貰って終わり
十尾当たって参加パックもヒーローとジオナスオだったのでよかったです。

準決勝の時点で残ってるデッキが全部不利だったんで
選ぶデッキを間違えたんだな感が異常でした^^;
青黒ハンデス(バトウ、マクス)
黒緑次元
白黒青イエス(バトウ入り)
俺、弾幕

追記。
CSについて何も書いてなかった。
都合が合えば おやつさんのCS(中部か東北か)出るかもしれません。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
DR :: 2013/06/22(Sat)

ミチオ本店
参加20↑くらい
使用 黒青白ハンデス(ラスト)

1回戦○ 
黒緑次元

記憶から完全に消えてた
相手2-4ロスマイでハンド消してくるもののこっちドロソがしっかり引けて
ファンク2体立ててそのまま終わりだった。


2回戦○ 子ども
詰め合わせみたいなやつ。(一応シャングリラだったのかな)

デッキが軽く感じたから7切りしたら枚数1枚少なくて 
店長よんだけど そのままやってあげて って言われたのでそのままやりました。

3回戦○
5cオンセン?

ボルシャックホールから温泉出てきて
2択のピーハンで多分出したかったやつを抜いて 
温泉で殴ってきたのでそっから優位になって ベララーで操作しつつラスト乗せて終わり

4回戦○
白黒青イエス

何故か2tサグラダ(次ターンリセットで見たので)3tメスタポってしてきて
ジェニーでイエス抜いて ってやってたけど
決定打引けなくてかなりつらい状況になっていて 
ここでトップファンクすれば強いってとこで2体目のファンク(2積み)を引いて しばらく硬直が続いて
相手サーフでファンクどかして イエス2枚クロスしたファンクで盾 割ってきて残り1枚で殴られた盾がガードホール
ガードホールでファンクどかして 支配者立てた返しに
何故か 相手が魔天打ってきて 
こっち場 コアクマン 支配者 ミルアーマ バウラ マナ1 で
相手 場 サグラダ? マナ2 とかになって 支配者覚醒からラスト乗せて チャージからリセット打って
除去ないことを見つつターン流して相手バトウ召喚終了だったのでラスト覚醒から殴って唯我揃えてそのまま終わり 

決勝○ 極み君
黒緑t赤 白?Bロマ

相手割と早い段階からジリ貧
こっちもドロソはそれほど引けなかったけれど
地味に打点稼ぐ
相手 ハンド1 場学校
こっち ハンド2(魔天1) 場 ヴォルグ 勝利リュウセイ ベルリン ミルアーマ
で 魔天打って 相手のハンド1がアラゴトで 黒マナ使えないことを見ながら(どっちにしろ殴ったけど)
フルパン入れて 返しにクロスファイア+モールス程度で 打点消しきれずに勝ち。

優勝

クロックと集めろ6pのパックからは ヒーローと光ってるやつが当たりました。
で 特攻mc3枚ほどトレードしてもらって
あーさんさんにハリケーンクロウラー300円で売って終わり。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
track feed ・_・
